ファイナルアンサー

本当に必要なモノへの支出は 価値や意味があるのでためらうことはない!
とは思っているものの
アリナシを仕分けるための基準やルールが
中中に難しいですよね。

子供のいない侘助たちにとって
この年で『家』を持つことは
かなりの 思い切り(勇気、賭け、諦め等とも言うかも・・・)
が必要で いまだに不安と迷いが まとわりついてきます。

それに 何よりも
思い切って 飛び込んで エイっと判子を押したことが

そもそもの転落の第一歩。
災難不運続きの人生の始まりであった

なんてことになったりはしないんですよねっ
大丈夫なんですよね、私たちっ

という脳内劇場が 日々繰り返されたりします。

まあ 何の文句も不満もない 完璧な家づくりができるとは
毛ほども期待していませんので
何とかなるかと 観念しまして
このまま この家づくりを進めますこと
ファイナルアンサーで お願いします。

さあ 後は 先立つもの だけですな。